


パッチワークなマルチカバー♪


今日は、息子たちが土曜日の代休で休みなので、家でゆっくりしています。
娘は、お兄ちゃん達がいるので、おとなしく一緒に(邪魔しながら?)遊んでくれています。


私もゆっくりミシンが出来ているので、「☆honey candy☆」さんに納品する「マルチカバー」を仕上げました。
前に、「お客様が炊飯器などにかけるカバーが欲しいと言われていた」らしく、炊飯器だけでなく、電話や色々なものを隠す(ほこりよけ)かわいいカバーをと考えながら作りました。
サイズは39×39cmと29×39cmです。
(シワシワなのはスルーしてね。ちゃんとアイロンかけてから納品します。。)

マルチカバー



こちらが39×39cm。
炊飯器などにいい大きさだと思います。
ブルー系と色々な色のミックス系。

マルチカバー


そして、29×39cm。
こちらはFAX付きの電話などにいい大きさ。
どちらも同じような感じですが、一応ピンク系とベージュ系。

マルチカバー


今週中(水曜か木曜)には「☆honey candy☆」さんへ納品に行けるかなと思っています。
納品が終われば、「Warm warmth*」さんと12月のイベントに向けて、お洋服などを作っていきます♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/267-17f3c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
