スポンサーサイト



ギャザーバッグ♪イベント用と委託用


イベント用最後の商品です。。

Nunoya*さんが無料で公開してくださっているギャザーバッグを作りました。
このバッグ、自分用にも作っていますが、ちょうどいい大きさで使い勝手もいいのでヘビロテしているバッグのひとつです。


ギャザーバッグ

先染めの綿麻の布で。
ベージュの小さめのチェックです。
下にバテンレースを色違いで。
くったりした感じにしたかったので、口布のみに接着芯を貼っています。

白のバテンレースの方を、委託先の「☆honey candy☆」さんへ。
茶色のバテンレースの方を、イベントへ出品します。



内布はこんな感じ。
左は☆honey candy☆さん用。右はイベント用です。

ギャザーバッグ



生成りのハーフリネンでポケットも付けました。
ポケットは、携帯などがすっぽり入るように深めにしました。
私はいつもここに携帯と免許証、ティッシュ、車の鍵などを入れているのですが、あまり浅いポケットだとくったりしたバッグの場合、中身が落ちてしまって結局かばんの中を探す羽目になるので深めのポケットにしています。

ギャザーバッグ


これでイベント用は終了です。
今から、商品タグと値札を作って、商品を検品してアイロンかけてタグを付けて、納品書を書いて納品準備します。

商品集合写真も撮りましたので、また後日UPしますね♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/264-d66eb59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
