


イベント&委託用、コースター大量生産!!


イベントに向けて、最後の追い込み中です。。

小物を少しと思い、コースターを作りました。
ついでに☆honey candy☆」さんへの次回納品分も。


コースター

全部で15種類。。。
ちょっと作りすぎて、いい加減飽きました。。。
縫って→裏返して→アイロンして返し口をまつって→端ミシン→仕上げにアイロン。
1セット5枚なので、同じ作業が15種類×5枚で75枚。
さすがにお腹いっぱいです。。



イベント「手づくり市 in 武蔵野の丘」にはこちらを出品します。

コースター



そして、☆honey candy☆」さんへはこちらを納品します。

コースター


イベントまであと10日。
9日着で納品しないといけないので、次の土日には発送しないといけないなと思っています。
あと1週間。
もうすでにダンボールはいっぱいになっているので、あと何を作ろうかな。。。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/263-cd059e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
