スポンサーサイト



2歳、バースディケーキ♪


今日は、とっても寒いですね~。

幼稚園では、月曜日からオープンスクールが今日まであって、3日間午前中行って来ました。
いちおう自由参加のような形なんですが、、、途中参観が組み込まれていたり、子供達と一緒に製作をしたりクッキングをしたりするので、参加しないと子供はかわいそうかなという感じで、ほとんどの親は参加されていました。

下の子の託児もあったのですが、娘は嫌だというので一緒に参加。
もちろん脱走魔の彼女。
おとなしくしているはずもなく、あっちにウロウロこっちにウロウロ。。。
うちはこじんまりとした小さな幼稚園なので、ウロウロしていてもすぐに見つかるし、ほっておいても大丈夫なのですが、それでも時々は気にかけながらだったので疲れました。。。


そんな彼女が、昨日2歳の誕生日を迎えました。
夜にケーキを食べたので、お披露目です♪

誕生日ケーキ

最近アンパンマンが好きなので、キャラクターケーキを注文。
「アンパンマン♪」と喜んでいましたが、食べるときには切り刻まれ、ちょっとかわいそうな感じに。。


誕生日ケーキ

ピースが出来ないので、1本指を2本立てています。





さぁ、忙しい3日間もやっと終わったので、イベントに向けて最後の追い込みに頑張ります!!

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/261-416e54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
