


イベント用&委託用、スタイたくさん♪


イベントがだんだん近づいてきているというのに、ミシンがなかなか進みません。。
ダダダ。。。とミシンを走らせたいのに、娘に邪魔され、息子に邪魔され。。。
そしてブログを徘徊し、Shopのメルマガを見てはチェックしにshopにお邪魔し。。
結局時間だけが経ち。。。

そんな毎日の中、スタイを作っておりました。

じゃじゃ~ん↓

スタイ


イベント用と委託用で、合計15枚なり。
右がイベント用、左が委託用(「☆honey candy☆」さん)です。

スタイ


詳細は【READ MORE】からどうぞ。



まずはイベント用のスタイのご紹介です。
女の子用、4枚。

スタイ


そして男の子用、4枚。

スタイ




次は、「☆honey candy☆」さんへ次回納品するスタイです。

男の子用、3枚。
男の子用のスタイ、8枚作る予定で裁断したつもりだったのですが、7枚しかありませんでした。
一度に裁断したので、裁断している途中にわけが分からなくなってしまったよう。。

スタイ


そして女の子用、4枚。

スタイ


こちらのスタイはいつも作っているスタイですが、裏表は綿100%のダブルガーゼを使用し、真ん中に吸水性をよくするためのネル生地を挟んでいます。
赤ちゃんの肌に直接当たるものですので、レースやタグも出来るだけ綿100%のものを使うようにしています。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/259-80772ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
