


イベント用♪男の子トレーナー2枚


イベント用に、男の子用のトレーナーを2枚縫いました。

男の子トレーナー


まずは、デニム調の裏毛ニットでパーカーを。

男の子トレーナー


無地なので、胸にイカリの小さなワッペンを。
アイロンワッペンですが、洗濯で取れたりするといけないので縫い付けました。
帽子の裏は、水玉のスムースで。

男の子トレーナー


裾にもイカリのタグを。

男の子トレーナー



保育園でフード付きはダメなところもあると思うので、もう1枚はフードなしで。
色が分かりづらいですが、きれいな黄緑色にパープルの文字がかっこいい柄です。
リブは茶色で。

男の子トレーナー


タグは、シンプルなものを付けました。

男の子トレーナー


どちらもサイズは80サイズです。


イベントまであと3週間ありますが、発送のことや値札付けのことを考えて、この辺でとりあえずお洋服縫いは終了です。
次は、小物類の縫い縫いに入る予定です。
☆honey candy☆」さんへの納品分も作らないとと思っているので、イベント分と平行させて作っていこうかと思っています。
まだ作りたいものは沢山あるので、小物類の縫い縫いが終わって時間があれば、お洋服も追加で作りたいと思います。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

お久しぶりです

お洋服沢山ですね~♪
ずーーっと思っていたのですが、
mikan.ya*さんの作られるお洋服って既製品並みに素敵な物ばかりですよね~^^
と言うか、ハンドメイドの愛vが入っているからそれ以上ですね♪
いつもすごいなぁと感心させられます。
イベントももうすぐですね!
体調に気をつけて縫い縫い進めてくださーい^^

Re: お久しぶりです

katzeさん、いつもコメントありがとうございます。
そんなに褒めていただいて、恐縮です。。。
でも、うれしいです♪
色々な方のブログを徘徊していると、お洋服に限らず、みなさん素敵なものを作られていて、いつも刺激を受けています。
私も、自分らしさが出せるものを作りたいといつも思っているのですが、自分らしさって何?といつも行き詰っている感じがします。。。
それでもハンドメイドをやっているときが、幸せのひととき。。
そして、ストレス発散でもあります♪

katzeさんも委託先が増えて大変だと思いますが、お互い縫い縫い頑張りましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/258-501b7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
