


イベント用♪かぼパン&フードカーデ


イベント用のかぼちゃパンツとフードカーディガンの紹介です。


まずはかぼちゃパンツ。
男の子にもはいていただきたいと思い、シンプルなものも作りました。

かぼちゃパンツ


そして、フードカーディガン。
こちらも男の子が着れるような、シンプルなものもありますよ。

フードカーディガン



詳細は、[READ MORE]からどうぞ。



まずは、バテンレースがかわいい黄色のかぼちゃパンツ。
ミニ裏毛なので、長い期間はけますよ。
こちらは80サイズと90サイズです。

かぼちゃパンツ



そして、ピンクチェック。
こちらは80サイズです。

かぼちゃパンツ



お次は、90サイズで。
ガーゼ裏毛?のフルーツ(いちご?)柄。

かぼちゃパンツ



そして、男の子にもはいていただけるようにと、デニムのミニ裏毛で80と90サイズを。
もちろん女の子でも大丈夫です。
男女兼用でと思い、何も付けていません。
シンプルなので、トップスを選ばないでいいですよ。

かぼちゃパンツ



前後が分かりづらいので、前には目印を付けました。

かぼちゃパンツ




フードカーディガン1枚目。
ジャガードニットで。
男の子にも着ていただけるかなと思います。

フードカーディガン



こちらは女の子に。
バテンレースとタグを付けて、かわいく。
裏毛ですので、暖かいと思います。

フードカーディガン



そして、白っぽい薄いグレーのダンボールニットでもう1枚。
こちらは男女兼用で。
男の子にも着ていただけるように、シンプルに仕上げました。

フードカーディガン



ボタンはこんな感じ。

フードカーディガン



タグも全て違うものを付けました。

フードカーディガン



フードカーディガンは、全て90サイズです。
以上、かぼちゃパンツ6枚とフードカーディガン3枚、初イベント「手づくり市 in 武蔵野の丘」に出品します。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/257-9bf1177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
