スポンサーサイト



東条湖おもちゃ王国に行って来ました!!


最近どこにもお出かけしていないので、長男の「おもちゃ王国に行きたい!!」という希望で、昨日東条湖おもちゃ王国へ行って来ました。
ちょうど「仮面ライダーアドベンチャー」というイベントもしていたし、近所のお店に割引券が置いてあったのもありますが。。。


前回はキャラクターショーの日に行って沢山の人だったので、今回はキャラクターショーのない日にと思って行ったのですが、この土日は「働く車大集合」みたいなイベントをしていたので、やっぱりすごい人でした。。


まずは「仮面ライダーアドベンチャー」へ。

東条湖おもちゃ王国


沢山の仮面ライダーが置いてありました。
娘は仮面ライダーには興味がないですが、せっかく来たので一応記念に写真をぱちり。

東条湖おもちゃ王国


電ライナーもあり↓(別料金です。。)

東条湖おもちゃ王国


ボールプールもあり、娘はこれが一番楽しかったようです。

東条湖おもちゃ王国


そして、外に出て「ふれあい広場」へ。
こんな遊具がたくさん置いてあります。

東条湖おもちゃ王国

横にはテントも。
椅子と机が置いてあるので、ここでお弁当とかも食べられますよ。

東条湖おもちゃ王国


十分遊んで、次はおもちゃのパビリオンを周りました。
娘はアンパンマンが好きなので、アンパンマンのおもちゃで遊んだり、ブロックやままごとで遊んだり。

東条湖おもちゃ王国


いつもは、朝一番で行くのですが、今回は出るのが遅くなったので着いたのがお昼前。
あまり遊べませんでしたが、子供達は満足したようです。
自宅からも下道で1時間くらいで行けるので、またイベントがあるときに行きたいと思います。






さてさて、イベント用ハンドメイドも進んでいますよ~。
作っているのですが、副資材待ちで途中まで。。
今日やっと届いたので、夜に仕上げてしまいます。
明日、紹介しますね♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/256-68953761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
