スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードカーディガン♪


最近、朝晩寒いですね。
毎日幼稚園に自転車で送り迎えをしているのですが、娘用に上に羽織るものが欲しいなと思い、amie pocheさんの新作パターン「フードカーディガン」を作りました。


フードカーディガン

このパターンとっても簡単♪
すぐに出来ちゃいました。
サイズは90からしかなかったので、90サイズを購入。
このパターンを買うときに、hibi+さんのボレロカーディガンと迷ったんですよね。。。
でもhibi+さんのパターンは、沢山の方がかわいく作っておられるので、委託することを考えると違うパターンがいいかなと思って、こちらのパターンにしました。(こちらのパターンの方がお財布にもやさしいし。。)


生地は、大分前にHANAMIZUKIさんで購入した接結ニット。

フードカーディガン

フード中側にはレースを縫い付けました。
ボタンは、smile colorさんのかわいいゼリーボタンを。
(娘用なので、ステッチがあまりキレイではないのはスルーしてね。。)

フードカーディガン

裾にはタグを。




では、着画をどうぞ。


フードカーディガン

普段80サイズの娘が90サイズを着ています。(身長76cm、8.5kgくらい)
ジャストサイズに着るほうがかわいいと思います。

イベント用に生地を替えて、何枚か作ろうかと思います。(90サイズのみですが。。)



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/255-a989ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。