スポンサーサイト



ギャザーキャミ。秋冬仕様。Part2。


急に涼しくなってきて、朝晩は寒いくらい。。
すっかり、秋になってきたという感じですね。


昨日は、小学校の運動会でした。
幼稚園もダンスで参加しました。
うちの長男・次男は運動神経がいまいちなんですが、2人ともダンスは頑張って上手に踊れていましたよ。

問題は長男のかけっこ。。。
やっぱりビリでしたが、まぁ頑張っていたのでよしとしましょう。。。

しかし、もうちょっとどうにかならないのでしょうか。。
ちなみに、次男も幼稚園の運動会では、いつもビリです。
私は体育の成績はよかったのに。。
一応陸上部だったし。。。

ほんと、誰に似たのか。
このマイペースさ。



運動会の話はおいといて。
イベント用のギャザーキャミを作っていました。

ギャザーキャミ。イベント用


秋冬仕様で、重ね着で着れるようにネルで作りました。
左から、80、90、100サイズです。

まずは80サイズ。
ピンクのドット柄。
とてもかわいいです。
裾にはレースを。
胸にはお花のモチーフを。

ギャザーキャミ。イベント用

ギャザーキャミ。イベント用


次は90サイズ。

ギャザーキャミ。イベント用


そして、100サイズ。

ギャザーキャミ。イベント用

90サイズと100サイズは、いいモチーフが手元になかったので只今注文中です。


裾にはタグを。

ギャザーキャミ。イベント用




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/246-f85742d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
