スポンサーサイト



ギャザーキャミ。秋冬仕様お揃い3着♪


委託のボトムスを縫いたいなぁと思いながら、結局またトップスを作っている私。。

hibi+さんのギャザーキャミソールを作りました。

ギャザーキャミ委託用

大分前に買った、「手芸と生地の店 いすず」さんのダブルガーゼ。
色々なところでダブルガーゼを買っていますが、ここのダブルガーゼが一番お気に入りです。
とてもしっかりしているダブルガーゼで、年中使える生地だと思います。
この色は「グレープ」
今からの季節に合う、とってもいいお色です。
重ね着にかわいいと思い、秋冬仕様で作りました。
もちろん、夏にも1枚で着ていただけますよ。

サイズ違いで3枚作りました。


まずは80サイズ。

ギャザーキャミ委託用

元気にPOPな感じで、胸のお花のモチーフもオレンジで。


お次は90サイズ。

ギャザーキャミ委託用

こちらはピンクでかわいく。


そして100サイズ。

ギャザーキャミ委託用

シックでナチュラルな感じに。




タグと裾レースはこんな感じです。
左から、80、90、100サイズ。

ギャザーキャミ委託用



胸のモチーフはこちら。
左から、80、90,100サイズです。

ギャザーキャミ委託用



こちら全て、「Warm warmth*」さんに納品します。


さて、今から納品するものをアイロン当てて、タグを作って付けていきたいと思います。
明日には発送できるかな。。。。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

かわいい!!!

はじめまして。
ランキングの人気記事のところでタイとる名に引かれてきました。
色もステキだし、モチーフもかわいいです!
(うちのムスメはグリーンと紫が似合うんで惹かれました!)
またお邪魔しますー。

ありがとうございます。

ゆずままさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
かわいいと言っていただいて、うれしいです。
褒めていただけると、縫い縫いモチベーションがあがります♪♪
私は、秋になると紫や茶色を使いたくなります。
この紫、私も好きな色で、自分の服用にと買った布なんですが、いつの間にか子供服に。。。
まだ少し残っているので、次は何を作ろうかなぁと考えております。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/244-bcd0da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
