スポンサーサイト



モンキーパンツとかぼパン♪


朝晩、涼しくなってきましたねぇ。
最近は天気もいまいちなので、昼間家にいても、暑くてしょうがないということもなく、クーラーいらずです。
ミシン部屋は、窓が小さく風があまり通らないので、相変わらず暑いのは暑いですが、何とか扇風機のみで過ごせています。

あんなに暑かったのに、急に涼しくなったような気がして、委託先の「Warm warmth*」さんは北海道だし、のんびり秋物を作っている場合じゃないわと、最後の追い込みに追われております。。。

そんな中、ボトムスを4点作りました。

モンキーパンツとかぼパン

モンキーパンツとかぼちゃパンツです。
モンキーパンツは、男の子2点と女の子用1点。
全てサイズは80です。

まずは男の子用。
右は、人気のアメリカンヒーローのスムースで。
左は、紺のダンボール生地。
シンプルな無地は、何でも合わせられていいですよね。

モンキーパンツ

モンキーパンツ


次は、女の子用。
黄色のミニ裏毛で。
裾には、ハートのワッペンを。

モンキーパンツ

モンキーパンツ

お尻部分は、ピンクの花柄。
黄色とピンクってどうよ?と思ったけど、作ってみたら意外にかわいい♪
黄色も落ち着いた黄色なので、そんなに派手ではありません。




そして、かぼパン。
秋冬仕様で、ミニ裏毛で作りました。
サイズは80です。
レッグウォーマーやスパッツ・タイツを合わせて履いていただくとかわいいかと思います。

かぼパン

前後が分かるように、前にはお花の形のウッドボタンを。

かぼパン



かぼパンは、娘用にも夏に色々と作りましたが、履きやすくかわいいのでヘビロテしていました。
また、秋冬用にも沢山作りたいと思います。


こちらの4点、「Warm warmth*」さんに納品します。
来週頭には納品したいと思っているので、頑張ります!!



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/243-96748199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
