


Tシャツ、Tシャツ。。。そしてTシャツ。。。


息子・娘用と委託用に、ラグランTシャツを量産しました。

ラグランTシャツ

全部で8枚。
さすがに、ステッチに疲れました。。。


まずは、娘と息子用から。

ラグランTシャツ

生地:HANAMIZUKI 、 生地のお店 Le Sucre


娘用は、NOOTIE*AGOGOさんのラグランTシャツ80サイズです。
このパターン、半袖と七分袖しかついていないので、長袖にしたくて七分袖を伸ばして作ってみたのですが、どうも袖口が小さい。。。ということで結局七分袖で。

息子用は、milimiliさんのキッズラグランTシャツ110サイズ。
あっ、次男用です。
長男には、この車の柄が嫌と言われたので。。。
最近、乗り物柄や動物柄のものは嫌だと言うので、困っています。。。
(ボーダーやチェックならいいらしいですが。。)



そして次は委託用。。
まずは、男の子用3枚。

委託用

左から、80、90、100サイズです。
90、100サイズは長袖、80サイズは七分袖です。


委託用

タグも違う感じに。

委託用




そして、女の子用。

委託用

左から、80、80、90サイズです。
80サイズは七分袖。90サイズは長袖になります。
一番左のTシャツは、裾がカーブになっています。


委託用

こちらも、タグは違う感じに。

委託用





そして、ラグランTシャツを作る前に、作っていたパーカー。

パーカー

接結ニットなので、ふんわり暖かいです。

パーカー

男の子用にと思って作りましたが、女の子でもいけそうですよ。
サイズは80サイズです。


こちら、全て「Warm warmth*」さんに納品します。
あとは、ボトムスをいくつか作ったら、納品しようかと思っています。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/242-051485fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
