スポンサーサイト



コツコツと。。。


おはようございます。
今日から9月。
やっと新学期が始まりましたね♪

私もやっと子供達から開放~~と思いきや、最近娘の機嫌がいまいちです。。
夏休みは猛暑で、家にいることが多かったからか?娘もストレスがたまっているのかな?
昨日は息子たちの歯医者(フッ素塗布)に行き、おもちゃで遊んだら帰ってから機嫌がよかったので、また幼稚園のお迎えに行くようになったら、少しましになるかもと期待を寄せております。。。

そんなこんなで、ミシンの部屋に行くと怒られるので、ミシンは昼寝中+αしか出来ず、あまり進んでおりません(涙。。)
それでもオーダー分を作らないとと思いながら、頑張っております。

オーダー分小物入れ、途中の図↓
委託納品分
大分出来てきました。
もう少しなので、頑張ります!!

☆honey candy☆」さんにも、次回納品時に、小物入れいくつか納品する予定です。

さぁ、これから幼稚園迎えの11時まで(今日は新学期初登園なのでお迎えが早いんです)、リビングで裁断でもしようと思います。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

ファイトー!!!

まだまだ残暑も厳しいと、お外遊びは心配ですよね。。。
家にこもりっきるとストレスが溜まってくるのは、大人も子供も同じなんですね。

オーダー分、ざくっと一枚絵にしても・・・本当に大量ですね。
つみ上がった状態が見てみたいです~w
きっと出来上がった充足感でにまにまですよーw<私なら
頑張ってくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/237-04bfa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
