


布買い♪


巷では、秋冬布が続々と販売されてますね~。
まだまだ暑いですが、夏物買いはそろそろ終わり。。。
夏物セールになっているので、買いたいのを我慢です!!
これ以上、夏物は増やせられません。。。

新しい委託先とイベントが決まったので、「アプハウス」さんで、秋冬布を買いました。

布買い

左から、デニムニットインディゴ、デニムニットブラウン(この2枚はミニ裏毛で今からの季節に最適です)
ジャガードニット2枚
スムース リトルフラワー水色
ダンボール リトルフラワーパープル
最後はキルトニット2枚。
これが一番欲しかったもの。
薄めですが、かぼパンとベストを作ろうと思います。

新しい委託先とイベントの詳細は、また後日お知らせします。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/233-9ecfaeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
