スポンサーサイト



ギャザーキャミ♪


大分前に買っていた、hibi+さんのギャザーキャミソール。
やっとこさ、形に出来ました。
サイズは80。
この型紙、とても人気で、みなさんとてもかわいく作っておられますよね♪

ギャザーキャミソール

とっても簡単に出来て、感激!!
前後が同じ形なので、前にはタグを付けました。
かぼパンや短パンと合わせて着たかったので、裾にレースを付けて長めに。

ギャザーキャミソール

生地:生地布専門店 HINODEYA ↓




そして、着画。。。
ギャザーキャミソール

いやいや、そんなんじゃ分からないから。。
「写真写すよ~」と言っても、なぜか逃げていく娘。。。


↓これだと分かるかな。。
少し大きめに感じますが、娘は身長74cm、8.5kgの小柄ちゃんです。
それでも、胸の開きもガバガバではないです。
普段80サイズを着ている子なら丁度いいんじゃないでしょうか。
(娘は西○屋の60~70サイズの服もまだ着れるので)

ギャザーキャミソール

今回は薄めのローンで作りましたが、ダブルガーゼで作れば秋までいけそうです。
冬にはネルで作って重ね着もいいですね。
年中いけるパターンで、量産決定!!



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/229-ede243cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
