スポンサーサイト



納品しました♪


本日、「☆honey candy☆」さんに納品に行って来ました。

納品させていただいたのは、こちらの20点です↓

委託販売用

ティッシュボックスカバー、コースター、ネックストラップ、携帯ストラップ、お食事エプロンです。

お食事エプロンは、時間がなくて2点しか作れなかったのですが、男の子用・女の子用と1点ずつ作りました。

委託販売用




そして、わたくし実は明日が誕生日なんです。
なので、「☆honey candy☆」さんから素敵なものをいただきました。

それはこちら↓

いただきもの
このかわいいわんちゃん、実はボールペンです。

いただきもの

色々な種類の中から、このわんちゃんを選びました♪
☆honey candy☆」さん、ありがとうございま~す。

そして、お店の中を少し物色し、娘にかわいいパッチン止めを購入しました。

ショッピング




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/226-67120ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
