スポンサーサイト



委託納品用。。


昨日、朝一から実家に帰り、久々の美容院に行ってきました。
暑いので髪の毛を束ねたりすることが多く、うまくまとまらないわ~と思ってパーマをかけました。
そして、空いた時間を使って、実家でもミシンをしておりました。
娘は、実家に行くと機嫌よく遊んでくれるので、ミシンがはかどります。
実家のミシンは、私が持っているミシンより高いミシンで(ジャノメなんですが)、とても静かでいいです。
うちのミシンも実家のミシンくらい静かだったら、夜中でも早朝でも気にせずミシンをかけられるのに。。


とりあえず、前回の更新から作ったものをご紹介~。

まずはボックスティッシュカバー3個。

委託販売用


手前の赤のドットだけ、ティッシュの空箱を入れています。
今回はタグの横にボタンを。


次はネックストラップと携帯ストラップ。

委託販売用

以前、自分用に作ったネックストラップがよかったので委託用にも作りました。
金具の在庫が4つしかなかったので、4個。

委託販売用

ついでに携帯ストラップも。
花柄のストラップには、ハートのチャームを。
ドットのストラップには、星のチャームを。
ちらりと見える裏には花柄を使いました。

委託販売用

7月末に「☆honey candy☆」さんに納品します。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/225-a9186e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
