スポンサーサイト



次回委託品、ちょこっとだけ。。


昨晩は、長男の成長ホルモンの注射2回目、何とかうまくいきました。
嫌だ嫌だとは言っていましたが、暴れることもなく、力は入っていましたがスムーズに出来ました。
よかったよかった。。



最近は、何だかバタバタして委託納品分の縫い縫いも進んでおりません。。
委託でお世話になっている「☆honey candy☆」さん。
8月のみ、営業時間が夕方から夜になるので、8月は納品に行くのは無理かなぁ~と7月末には納品しないとと思っていたのですが、なかなか調子が出ず。。
そんな中、コースターを6セットだけ作りました。

委託販売用

綿麻3セットとコットン3セット。
綿麻の方が売れそうかなぁと思っていましたが、意外にコットンも人気みたいです。
やっぱり、春夏はコットンの方が爽やかでいいのかなぁ。
7月中には納品します(ぎりぎり31日とかになるかも。。。)




実は、子供のお洋服や委託納品分を作りながら、委託用のお洋服も少しですが作っていました。
☆honey candy☆」さんにお洋服もと思っておりましたが、色んな方に手に取っていただきたいので、お洋服はまた別の委託のところを探そうかと思っています。
とりあえずは数が出来たら、売り込み??に励もうかと頑張っております。
また、決まりましたらお知らせしますね~。
(作っているのは夏物なので、8月初めには仕上げないと~と思っていますが。。。)



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/224-5b1e2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
