


スパンフライス。。大量購入。。。


これから、Tシャツやタンクトップなどを量産しようと思い、PUGCABINさんで大量に買ったスパンフライスが届きました。

ショッピング

ちなみに、全て「特価リブ」で1mカットのものです。
特価のリブなので、種類も色々で厚みも色々なのですが、今回は春夏物に使えそうな厚みのものばかりを購入しました。

ショッピング

スパンフライスは高いので、お安いのはうれしいですね。
1mもあるので、惜しみなく使えそうです。
これでTシャツ・タンクトップなどなど、量産がんばりま~す



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/215-d5eeceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
