


ティアードスカート♪


娘が昨日から熱を出しております。。。
何の熱だろうか?最近暑かったしな。。
熱以外の症状はないんです。。。
ぐずぐずいっているので、ミシンは出来ず。。。
とりあえず、私の膝に娘の頭を乗せて、ビデオを見せていると機嫌がましなので(抱っこは暑いので。。)、その状態のままパソコンをしております。。

そんな中、chikuchikuhappyさんの無料型紙でティアードスカートを仕上げました。

ティアードスカート

ティアードスカート

ウエストはリブで。
裾にはタグを付けました。

布:fabric birdさんのワンコインの杢糸ダブルガーゼ

とりあえず娘服はこのへんで、息子達のズボン&Tシャツ作りに入ろうかと思います。
パジャマも作らねば。。。

では、娘を病院に連れて行こうと思います。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/214-6ae4ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
