スポンサーサイト



ブログ名変更しました♪


以前から、ブログ名を変更したいと思っていました。
理由は、「ブログを始めた初期の頃はまだハンドメイドネタが少なかったけど、今はハンドメイドネタが主になってきた」「のんびりママライフ」という名前のブログが意外に多い」ということです。

色々考えましたが、やっぱり育児とハンドメイドが今のメインなので、この名前になりました。
本当はもっとお洒落な感じにしたかったのですが、私の頭ではお洒落な名前が思い浮かばず。。。ベタなブログ名になってしまいました。
一応検索してみましたが、同じブログ名はなかったので、これに決定です。
ちなみにタイトルの前後の「++」は、育児もハンドメイドも私にとってプラスになればいいなという意味です(後付けですが)

しかしまぁ、ブログ名にしても作家名にしても、やっぱりベタな感じになってしまう私。。
作家名ももっとお洒落な感じにしたいのですが、お洒落な名前は何か気恥ずかしいし。。。
お洒落なブログ名や作家名が浮かぶ方がうらやましいです。。。

今後とも宜しくお願いします。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

はじめまして☆

はじめまして!ですが 何度かちょくちょく覗いていました。
タイトル変更したのですね。
私のブログタイトルと似ています(*^。^*)
なんだか ベタなタイトルになってしまうのわかるような気がします・・・(^_^;) 私も かっこいいのとかちょっとはずかしかったり 考えられなかったり;;
タイトルが似ている つながりで 仲良くさせて頂けたらと思います♪
お子さん 男の子2人に女の子1人なのですね。
うちも男の子が2人いて 次は絶対女の子!と考えているのですが(^_^;)

とっても理想な家族構成ですね!

コメありがとうございます。

yuhittonさん、はじめまして。
ブログ拝見しました。
そうなんです。やっぱりベタなタイトルになってしまいますよね(^_^;)
タイトル似たもの同士ということで、こちらこそ仲良くしてくださいね。
男の子2人に女の子1人、いいですよ~。
私は最初は子供は2人と思っていましたが、男の子2人産んで、やっぱり女の子も欲しい~と3人目を産む決意をしました。。。
運よく3人目に念願の女の子が生まれ、ますますハンドメイド熱が上がりましたよ。
女の子の服はやっぱりかわいい。
作っていて楽しいです。
最近は、息子たちの服はそっちのけで、娘服ばかり作っているもんだから、服の数に大差が。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/212-b0431b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
