スポンサーサイト



次回、委託納品分。。。その②


委託納品に向けて、チクチク頑張っております。。。
私は色々なものを作るのが好きで、あれもこれもと作ってみたいものが沢山あります。
(気が多くて、飽きやすいのかもしれません。。。)
今は、自宅用のものはお洋服が主ですが、委託用のものは雑貨が主です。
まぁこれも、お洋服ばかり作っていると、たまには雑貨が作りたいと思い、雑貨ばかり作っていると、お洋服が作りたいと思うからなのですが。。。

そんなこんなで、雑貨作りもそろそろ飽きてきました。。。
委託納品分の雑貨はこれくらいにしておきます。
今回は子供服も納品したいなぁと思っていたのですが、作れるかどうかはわかりません。。
息子のパンツも作りたいし、Tシャツも。。。
作りたいものが、いえ、作らないといけないものが、沢山あるので。。。

前置きは、これくらいにして、第2弾はこちら↓

委託用

ラミネートのポーチ、3種です。

そして、ボックスティッシュカバー。
前に作った試作品。使ってみるとティッシュが出すときに破れるんです。
なので、ホックの位置を少し外にしています。これで使いやすくなりました。
委託用

こちらは、デジカメケース。
マチを3cmにして、いい感じになりました。
委託用

最後に、人気の小物入れを6個作りました。
委託用

今週、雨があまり降っていない日に納品しようかと思っています。
納品したら、またお知らせしま~す。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/210-c43424c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
