スポンサーサイト



次回、委託納品分。その①。。。


お久しぶりです。
梅雨に入りましたねぇ。。
天気がいまいちの中(雨はあまり降っていませんが。。)、次回の委託用の納品分を、サクサクと作っておりました。

まずはガーゼハンカチ。
大人用と子供用があります。
子供用は名前タグ付きです。

委託用


そして、シュシュ。
暑くなってきたので、髪の毛を縛る機会も多いかなぁと思って。。
子供用もあります。
子供は2つに分けて縛ることが多いかなと思い、2個セットで。
カラフルな感じでパッチワークにしましたが、シンプルな物も作ろうかと考え中。。
(ちなみに自分用にも作りましたが、黒のチェックでシンプルなものにしました。。)

委託用


最後は、大作?!
玄関マットです。
中にはキルト芯を挟んでふんわりと。
裏は白のワッフル生地を使いました。

委託用

開くとこんな感じ。
ピンクは、明るくかわいく。

委託用

水色はマリンをイメージして。。

委託用

こちらのものは、6月末か7月初め頃に「☆honey candy☆」さんに納品の予定です。
まだまだ、作りたいものがあるので、頑張ります!!




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

滞在先からこんばんは~♪
さくさく制作進んでますね!!!たっくさん♪
その①という事は。。。まだ次があるってことですね?!
お色合わせも爽やかで素敵ですね^^
また次の作品紹介(?)も楽しみにしてます♪

私も帰国したらサクサクいくぞー(><;)!!!!
…とこっそりこの場を借りて宣言を(苦笑)

コメありがとうございます。

いいですねぇ。マカオ。
katzeさんのブログも、実は読み逃げしておりました。。。
私も独身時代に香港に行った事があります。
やっぱり海外はいいですね。
現実から離れられます。。。

製作、その②、その③と進んでいけばいいのですが、なかなか1歳の娘に邪魔をされサクサクとは進んでおりません。。
6月も、もう残り1週間、頑張ります!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/207-60678a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
