スポンサーサイト



初!! パフT完成~。


最近、子供たちと一緒に夜9時に寝て、朝5時に起きるという日が続いております。。。
朝4時に目覚ましをかけているのですが、頭は起きているが体が起きれず、結局5時に起きだします。。
今日は3時に目が開いたので、休日だし起きようと思い、起きてきました。
なので、こんな夜中にブログを更新しております。

ロックミシンを新調してから、ニットの楽しさにますますはまり、またまた布在庫を増やしております
昨日もHANAMIZUKIさんで買い物をしてしまいました。
だってポイント10倍だったし、Yahooポイントが貯まっていたんだもん(言い訳

昨日は、初めてのパフTを縫いました。
以前から作りたかったパフT。
やっぱり女の子ならパフTですよね。
この袖がかわいい

パフT

このパフT、袖口が挟み込むタイプだったので、リブではなく共布で縫ったのですが、横に延ばすと縦線が目立つ布(分かります??)なので、袖口がどうもきれいに縫えない。。。
ステッチをかけるとさらに縦線(この布の場合は裏がピンクなのでピンクの線)が目立ちます。
まぁ、よく見ないと分からないと言えば分からないのですが。
次はリブで作ってみようと思います。

パフT

裾には、haskypowerさんで購入したタグを。
パフT

パターン:mish*mashさんの肩開きTシャツ(パフスリーブ)80サイズ
布:CRAFT PUKU


現在、時刻は3時45分。
私のミシン部屋は、寝室の真下にあります。
さすがにミシンはかけられないので、今からブログ徘徊をして、その後裁断をしたいと思います




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/199-d1b128ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
