スポンサーサイト



納品しました♪


本日午前中に、「☆honey candy☆」さんに納品してきました。

まずは「コースター」
ハートのものはリバーシブルです。
委託用

そして、人気の「小物入れ」。
今回はあまり時間がなかったので6個しか作れませんでした。
大小3つずつです。
委託用

こちらは、先日作った「お食事エプロン」改良品。
娘用に作ったものは前ポケットだったのですが、前ポケットだと食べくずをきれいにキャッチできないので、やっぱり後ろポケットで。
男の子用のラミネート生地が紺の水玉しかなかったので、1枚しか作れませんでしたが。。。
委託用

「大人用の立体マスク」です。
委託用

「子供用マスク」。
マスクはよく出るので、色々な柄を選んでいただけるように沢山作りました。
委託用

以上、今回は少なめです。
せっかくのゴールデンウィークは子供たちが入院し、ミシンははかどらなかったし、5月は何かと忙しかったので、あまり数が出来ませんでした。
色々作りたいものはあるのになぁ。。
ああ、1日24時間では足りない~~




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/197-31ab0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
