スポンサーサイト



KBBさんのブーツカットカーゴパンツ


お久しぶりです。
GWみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

うちは子供たちが揃って、ロタウイルス腸炎&脱水で入院しておりました
25日の夜から次男が吐き、26日に病院に行って点滴をしてもらって帰ってきたのですが、吐き気は続き。。。
28日に再度受診し、大きい病院へ紹介され、脱水がひどいので入院となりました。
次男は下痢をしておらず、浣腸でも出ないくらいだったのですが、ロタが流行っているということで部屋の関係上浣腸で何とか便を出して調べてもらったら、ロタでした。
そして次の日29日昼に娘が吐き、夜には長男が吐き
次男がロタで入院しているということで、同じ病院に紹介となり、脱水で入院となったのでした。。。
次男は結局下痢もせず(便も出ず)、点滴で回復し4日で退院。
長男は下痢がひどかったですが、意外にすぐに回復し、3日で退院。
娘は一番元気そうに見えて、一番脱水がひどかったみたいで、長男と一緒には帰れず4日で退院となりました。
今はみんな元気にしております。
娘の下痢は続いておりますが。。。
パパもお腹の調子が悪いようで、食欲があまりないです。
元気なのは私だけ。。。うつらないように注意せねば。。。

そんなこんなで、病院に6日間もいたので、昨日退院するときに外に出ると暖かくなっていてびっくり!!
早速家に帰って衣替えをしました。
こいのぼりもやっとこさ出しました。


入院前に作っていたパンツをご紹介。
長男次男お揃いで。
大分前に裁断して置いておいたものなので、生地はシャツコール。。。
もう5月だし、暑いですよねぇ。。
ブーツカットカーゴパンツ

右のブルーのチェック、ちゃんと柄あわせしたつもりだったのに、どうもできてなかったみたい。。。
よく見ると分かります。
分かるでしょうか?
横のライン、柄が互い違いになっています。。。
まぁ息子服なのでいいかということで。。。
よく見ないと分からないし。。
ブーツカットカーゴパンツ
パターン:K's Bam Boo
布:Fabric House Iseki(黄緑チェック)
  こっとんプラネット(ブルーチェック、昨年?一昨年?に購入)


もう、すぐに夏服になりますねぇ。
昨日衣替えをしていたら、長男の服がないのが分かり(次男は長男の去年のお下がりが着れるのであるんです)、長男の服と娘の服をせっせと作らないとと思っている今日この頃。。。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/191-db4bf8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
