


納品しました♪


朝から雨がたくさん降っていたので、納品に行くかどうか迷いましたが、明日は幼稚園の参観日で行けないし、土曜日は用があって行けないので、今日行っておこうと思い、朝からせっせとタグ・値札付けをし、「☆honey candy☆」さんへ納品してきました。

納品したのはこちら↓
委託用
小物入れ、ストール、ガーゼハンカチ(子供用・大人用)、コースター、トートバッグ、スタイです。

☆honey candy☆」さんの店内には、色々な作家さんの素敵な商品がたくさん並んでいます。
お近くの方は、是非覗いてみてくださいね。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/188-15698f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
