スポンサーサイト



委託用品。。途中経過。。


そろそろ、委託品を納品しなくてはと思いつつ、追い込みをかけております。
なかなか進んでおりませんが。。。

とりあえず、出来ているものをご紹介。

まずは「小物入れ」。
大きいものを4つ、小さいものを5つ作りました。
委託用

次は「ダブルガーゼのストール」。
委託用

こちらは「ダブルガーゼのハンカチ」。
大人用と子供用。
子供用には、名前用のタグを付けました。
委託用

最後は「スタイ」。
今回は多めに作りました。
委託用


まだ、もう少し作る予定です。
コースターやバッグも作りたいなぁと思っています。
来週には納品できるかと思いますので、頑張ります



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

はじめまして

こんばんは。
履歴から遊びに来ました、katzeと申します。
honeycandyさんでの委託、
ご一緒させて頂いてもいます(*^ー^*)♪
スタイがとっても可愛くて勉強になりますφ(’ー’*)メモメモ
お洋服も作られてて、スゴイです!!!
お洋服作れる方は尊敬です(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
私は色々な事がまだまだな未熟でして・・・|||(_ _。)|||||||
まだまだ精進精進です((((><;)
こんな私ですが、また遊びに来させて下さいませm(_ _)m

Re: はじめまして

katzeさん、ご訪問ありがとうございます。
honeycandyさんで委託をご一緒にさせていただいているので、私はhoneycandyさんのHPでkatzeさんのHPを知りました。
「お洋服作れる方は尊敬」だなんて、とんでもないです。。。
katzeさんの小物もとてもかわいくて、丁寧に作られているし、アクセサリーも作られるようで、こちらも尊敬いたします。。
私はあまり細々したことは得意ではないので。。
アクセサリーなんて、きっとイライラしちゃいます(汗。。)
またいつでも遊びに来てくださいね~。
私もkatzeさんのHPに、またカキコしに行きま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/186-2024eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
