スポンサーサイト



結果は延期。。


おはようございます。
昨日は、長男の低身長の検査結果を聞きに行く日だったのですが、病院から「担当の先生が体調を崩されたので、来週に延期して欲しい」と連絡がありました。
ということで、来週まで延期となりました。。。

4月に入り、行事などで何かと忙しい日々。。
来週には幼稚園・小学校ともに、家庭訪問もあります。
来週の金曜日には、幼稚園の参観日があったり、再来週には小学校の授業参観があります。

私はというと、毎日夜子供と一緒に9時に寝て、朝6時前に起きるという日々。。。
いくらなんでも寝すぎだろうと、前々から思っておりました
でも、娘を寝かしつけるのと一緒に寝てしまうんですよね。(娘がなかなか寝てくれないので)
で、中途半端に12時とかに起きると、次に2時や3時に寝るときに、寝れないんです(年か?
ミシンもしたいので、これから朝早く起きることにしました。
とりあえず、今日は5時に起きました。
(4時に目覚ましを付けていたのですが、二度寝をしたようです。。。)
委託のものを作らないといけないので、明日は4時ごろには起きれたらいいなぁ。。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/185-ab5791be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
