スポンサーサイト



★明日は進級式★


明日は、次男の幼稚園の進級式です。
次男もやっと年長さんになります。
次男の通っている幼稚園では、進級・入園式を一緒にします。
(卒園・修了式も一緒です)
なので、親は普通にスーツを着て行きます。
自分の服は、去年と同じのでいいかと考えていたのですが、娘のことをすっかり忘れておりました
週末、急に暖かくなったので、プチ衣替えをしたのですが、娘が着ていくような春物の服がない
そんなに堅苦しい式ではないので、何でもいいといえばいいのですが、親はスーツなのでトレーナとスカート・パンツとかではなく、一応ワンピースとかを着せたいなぁと。。。

ということで、conoriさんのキャミワンピを作りました。
冬までは70サイズを着ていたのですが、さすがにこの前着せたらパツンパツン
まだ身長は70cmちょっとしかないはずなんですが。。。急に大きくなったのか??
なので、80サイズを買いなおしました。
ついでに90サイズも買っちゃいました。
今カートオープン中で、オープン当日に買って、昨日届いたばかりです。

無難に無地にしたかったのですが、いいのがなかったのでドットのダブルガーゼで。

キャミワンピ

キャミワンピ

パターン:conori
布:こっとんプラネット





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/184-60094647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
