スポンサーサイト



★おもちゃ王国にお出かけ★


3連休終わってしまいましたね。
うちは、次男の幼稚園は木曜日に卒園・修業式、長男は金曜日は卒業式で低学年は休みだったので、金曜から2人とも休みで4連休(子供だけですが。。)みたいなものでした。

せっかくの3連休。どこにも行かないで家にいれるわけもなく、、、長男がおもちゃ王国に行きたい~♪と。
久々のお出かけなんですが、3連休どこに行っても多いだろうなぁと思いながら、21日に行ってきました

東条湖おもちゃ王国には、下道で車で1時間程です。
実家に帰るくらいの距離なので、そんなに遠く感じません。(実家に近いし。。)
開園9時半に着くように行きました。
車はある程度とまっていましたが、まだそんなに混んでいる感じではなかったです。

東条湖おもちゃ王国

東条湖おもちゃ王国

入り口を入り少し行くとこんなものが。。
子供はとても喜びますよね。
東条湖おもちゃ王国

まずは6月までやっているイベント「スーパー戦隊ワールド」へ。
開園すぐの方が空いているので。
東条湖おもちゃ王国

東条湖おもちゃ王国
ゴレンジャー懐かしい。。
ゴレンジャーごっこ、よくしていました。(年齢ばれる?。。)
他にも、シンケンジャー・ゴーオンジャー・歴代レッドなどの模型や、ゲームもありました。
ボールプールもあったので、娘も楽しめました。

外で少し遊んで、キャラクターショー(ゴセイジャーショー)へ。
今日は、スーパー戦隊ワールドとゴセイジャーショーを見に来たようなものなので。。
東条湖おもちゃ王国
ショーが終わる頃にはお昼に。。
もうこの頃には人がいっぱい。レストランもかなり待ちました。
おもちゃが沢山あるパビリオン内も人がごちゃごちゃ。。まぁ何とか遊べましたけど。。

次の連休はゴールデンウィークですねぇ
どこに行こうかなぁ。。。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/177-2fe64b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
