スポンサーサイト



ニットスカート♪


カテゴリー分けのため、2度目の更新です。
自分用のニットスカートです。
とっても簡単で、すぐに出来ちゃいました
この生地、と~っても前に「服地・布地のマツケ」さんで購入した布。
カシミヤ入りで暖かそうなのでトップスにと思って買ったのですが、届いてみるとスカートの方がかわいいかもと思い、ずっと作ろう作ろうとあたためていました
カシミヤ入りなので、手触りはとってもいいです。

二ットスカート

ニットスカート
1枚だと静電気でくっつくかなと思い、裏地も付けました。
家に合う色がこれしかなかったので、薄い茶色で。

パターン:↓本「ソーイングポシェ vol.8」から





ランキングに参加しています↓
お帰りの際に、ぽちっとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/165-280ff81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
