スポンサーサイト



フライングキャップ♪リベンジ★★


フライングキャップ、ネットで検索していると、こんなサイト→を見つけたので、リベンジで作り直しました。
昨日のフライングキャップを色々なサイズで配信してくださっています。
なので44cmで作りました(ほんとは46cmがよかったのですが、なかったので)

フライングキャップ

かぶせてみると丁度です。
昨日のは頭の上も大分余裕がありましたが、今度のは余裕もそんなになくていい感じです
本人はやっぱり嫌がって、即効脱いでいましたが。。。
また、寒い日にかぶらせてみようと思います。





ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。
とってもかわいいフライングキャップ♪
ムスメちゃん、よかったね♪

寒い日に、かぶったら・・・かわいいし、あたたかいし、いいですね♪

コメントありがとうございます。

フライングキャップ、我ながらかわいく出来たと思ってます♪
とても簡単で、1時間くらいで出来ました。
後は、かぶってくれるといいのですが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/158-ede8679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
