スポンサーサイト



兄妹★お揃い服♪


この前の月曜日から、次男が高熱で、病院に行ったらインフルエンザA型でした
ちょうど日曜から実家に帰省していたのですが(お正月帰れなかったので)、熱以外の症状はなかったので、まさかインフルエンザだと思っていなくて、びっくりしました。
土曜日に幼稚園の初登園で、小学校のどんど大会に参加したので、そこでうつされたのかなぁ。。
木・金とどこにも出かけてないし。。。

次男はというと、タミフルを飲んで、水曜日には熱も下がり、その後退屈の日々。。。
熱が下がってから2日は幼稚園休んでねと言われたので、大事をとって今週いっぱいはお休みしました。
家族は一日中マスクマスクの日々。
リビングは加湿器をめいいっぱいかけ、バスタオルを干して乾燥しないように注意
みんなにうつらないですみました。。

私もこの1週間ずーっと出かけられず、家にいたので、チクチクしておりました。
そして出来上がったのがこちら↓
兄妹3人お揃い服
お兄ちゃんたちは2才違いなのでお揃い服を着ることも多いのですが、次男と長女が4歳離れているので、なかなか市販の服ではお揃いがありません。
お揃いを着てくれるのも今のうちだけだと思うので、めいいっぱい着せたいと思います。


パーカー

パーカー
フードの内布、娘用はピンクにグレーのドット(CRAFT PUKU)、お兄ちゃん達は水色のドット(今年のCOSMOさんの福箱に入っていたもの)にしました。どちらもスムース。

パーカー

パーカー
ポケットにはASHIATOYAさんのタグを。

生地:OUTLET FABRICSさんの裏毛、フード内布:CRAFT PUKUCOSMO
パターン:オークション





ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/154-8924fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
