スポンサーサイト



ヨークワンピース♪


Shell button」さんのヨークワンピースを作りました
このパターン、一目ぼれでした。
でも同じようなパターンが載っている本もあるし、買おうかどうしようか迷っているうちに、すぐに売り切れ。
やっぱり買っておけばよかったと後悔し、、、再発売の時に即効購入
以前、アレンジヨークのブラウスを作りましたが、Shell buttonさんのパターンはすっきりしているので好きです。
最近はだぼっとした感じで妊婦に見えるようなパターンが多いので。。。
布が薄くもなく厚くもなくといった布だったので、1年中着れるように半袖にしました。


ヨークワンピース

ヨークワンピース


布:手芸の丸十の実店舗で購入
ボタンはこちらで購入 → 手作り工房 MY mama




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/139-0d7f5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
