スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプロン・体操服入れ作成♪


先週末に、「来週エプロンがいる」と長男が言うので、布を買いに走り、作ったものです。。。
家にも色々と布はあるのですが、小学校に入ってから、かわいい感じの柄は嫌というように。。。
こういうリアルな感じの柄ならいいそうです。
エプロンは幼稚園の時にも使っていたのですが、それは今、弟が使っています。
長男は少し身長も伸びたし、まだ低学年でエプロンなんて年に数回しか使わないだろうから、少し大きめで作りました。
まだ後ろで紐を結ぶのは難しいので、ゴムで着やすいように。。。

エプロン
エプロン



色違いの布で体操服入れを作りました。
入学の時に作ったものは、少し小さいしキルティングなのでかさが高かったんです。
今から冬服を入れるようになるし、体操服以外のものも入れて帰ってくることも多いので、今の体操服入れだとパンパンで。。。
ランドセルの上から背負っていくので、紐は長めに。。

体操服入れ



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/137-1d0554d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。