スポンサーサイト



母子手帳ケース♪


子供が3人に増え、今まで使っていて母子手帳ケースが使いにくくなったので、新しく作りました。
今まで使っていたものは2つ折りのものですが、出しにくかったので、ふた式のものが作りたいと思っていました。
色々パターンを探しましたが、いいのがなかったので、適当に作ってみました。

母子手帳ケース


中はこんな感じ↓
前ポケットに子供3人と私の診察券+保険証(カード)が入るようになっています。
作ってしまってから、スナップ付けるの忘れたわ~と気付き、縫い付けタイプのマグネットボタンを付けました。
母子手帳ケース


今回使ったものは、こちらで購入しました↓
   

   

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/134-41761044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
