スポンサーサイト



和歌山(串本・白浜)に旅行に行ってきました!!


夏の2泊3日の恒例家族旅行!!
今年は和歌山県(串本・白浜)に行ってきました。
白浜と言えば「海」ですが、今回は「アドベンチャーワールド」目的です


1日目は、ちょっと足を延ばして「串本」まで。
7時頃に家を出ましたが、和歌山県に入ったところで渋滞にはまり、着いたのは13時頃でした。。
↓「橋杭岩」
私が行きたかったところですが、こんなところ子供には退屈かなぁと思いきや、岩に登ったりして、とても喜んでいました
和歌山旅行

↓「串本海中公園」
和歌山旅行

2日目は、今回の目的地「アドベンチャーワールド」↓
1日たっぷりと遊びましたが、時間が足りませんでした。。
4歳から入場料がかかるので、長女が3歳くらいになったら、また行きたいなぁと思います。
和歌山旅行

3日目は、白浜を観光。
↓「三段壁」
和歌山旅行

↓「千畳敷」
こんなところも子供は喜ぶんですねぇ。
あちこち、ウロウロとしていました。
和歌山旅行

↓「円月島」
和歌山旅行

今年も満喫した旅行ができました。
今年は長女がまだベビーカーでしたが、来年には長女も1歳9ヶ月になっているので、もっと楽しめると思います。
来年はどこに行こうかなぁ
ブログで紹介したところ以外にも観光に行っています。
詳しい日程や写真はHP「ママと子供の関西お出かけ隊♪」で紹介しています。
(只今パソコンの調子が悪く修理に出しているので、修理が完了したら更新する予定です)



旅行用に作った巾着たちです。
巾着
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/128-5e94d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
