


かぼちゃパンツ♪


先日、息子達に作ったパンツの布で、娘にかぼちゃパンツを作りました。
パターンは「ハンドメイドのココロ」さんの無料型紙を使わせていただきました。

かぼちゃパンツ

サイズはワンサイズで80~90(7ヶ月~2歳頃)なので、小さめのうちの子にはやっぱり大きかったです。。。
秋には履けるかなぁ。。それか来年用ですね
3人お揃いで履かせたいと思っていたのですが、息子達のパンツはジャストサイズで作ってしまったので、来年には履けないかも。。。
まだ布は残っているので、来年、お兄ちゃんのパンツを作り直さないといけないかもですね。

かぼちゃパンツ

使った布はこちら↓です。



来週初めに旅行に行くので、巾着を大量に作ろうと思います。
コットンの布が増えてきたので、消費のためにも。。。
コットンの布は薄いので、裏をつけて2重にします。
とりあえず、色々な大きさにカットしました。
この週末に頑張って作ります

巾着

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/127-41ceae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
