スポンサーサイト



暑い。。。


今日は、兵庫県南部は久々の晴天です
夏休みに入ってからというもの、曇りかと思ったら晴れたり、晴れかと思ったら雨が降ったりと、変な天気が続いていましたが、今日は久々に朝から晴れて、とても暑いです
長男は午前中に小学校のプールに行き、楽しんできたようです

私はというと、暑いのでクーラーのある部屋で長女のカバーパンツ(ブルマ)を作りました。
スカートが柄物が多いのと、在庫布が多いものを使って作ったので、2枚は無地です。
白も何かワンポイントで付けようかと思いましたが、ブルマなので見えないし、、、ということで何もなしです。

カバーパンツ

新しいミシンが来てから、初めてのニット!!
かわいい柄物のニットが欲しいなぁと思いつつ。。。まず在庫の布を減らさねば・・・・と思いながら作っておりました。。。
この夏も色々と布を買ったので、まず消費が先ですね。。。
作りたいものは山ほどあるのですが、何から作ろうかと思いつつ、、、なかなか形にするのに時間がかかっています。
長女はお兄ちゃんたちがいると機嫌がいいので、夏休み中に頑張って作れればいいけどなぁ
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/124-66a61afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
