


お揃いスカート♪


今日も暑いですねぇ。
昨日より暑い
ついに我慢できなくなって、お昼前からクーラーをつけてしまいました
娘もクーラーをつけてから、心なしか機嫌がよくなったような。。。(気のせいか??)


毎日暑くて、最近はジーンズを履く気がしません。。。
最近は、カプリパンツかレギンス、スカートが多いです。。
ということで、スカートを作りました。
今はレギンスに合わせて履けて、夏以外はジーンズにも合わせて履けるように、丈は膝少し上にしました。

生地は、近所の手芸屋さんでセールで1m500円で買ったもの。
写真では分かりづらいですが、パッチワークになっています。
娘のスカートを作ろうかと思い、50cmだけ買って帰ったのですが、家に帰ってジーンズに合わせると意外に合うので、追加で購入

裁断は前にしておいたので、脇と上下を縫って、ゴムを通すだけなので、一日で出来上がりました。

お揃いスカート
お揃いスカート



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/122-78dc17e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
