スポンサーサイト



ショートパンツ♪


毎日暑いですねぇ
うちの家のリビングは、とても日当たりがいいので、夏はとても暑いです
只今、室内の温度計では32度でした。。(本当だろうか。。。)
私は洗濯物をしまい、晩ご飯を作ってと動いていたので、とても暑い。。。
クーラーをつけようかと悩み、子供達に暑い?と聞くも、、、、「暑くない」との返事。。。
扇風機で頑張ります
去年は妊婦だったので、暑くて我慢できず、早々にクーラーをつけましたが、今年はいつまで頑張れるかなぁ。。。


去年の夏?、「HANAMIZUKI」さんで安くで購入した布で娘のショートパンツを作りました。
多分ダンガリーだと思いますが、薄めの生地なのでとても涼しげです。
裾には「手芸ナカムラ」さんで購入したレースを付けました。
やっぱりレースを買うなら、「手芸ナカムラ」さんですね。安くて種類も多いので、他のお店では買えません。。。
前後が分かるように、裾あたりにワッペンをつけました。

ショートパンツ

パターンはこちらの本を参考にしました↓




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/121-4a7b8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
